L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・ダイエット > アナスタシア体験  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アナスタシア体験

2008 - 12/01 [Mon] - 02:21

NHK杯は見そびれました…そんなもんです、私のチェック度なんて。苦笑
さて昨日のブログの記事、また他の記事にも拍手を頂きありがとうございました。
独り言みたいな記事に拍手を頂くとは思ってなかったのでビックリです。

ラルクネタはやっぱりないので、なるべく時差をつけることで
最強リンクのTOPにでないようにして書いていこうと思ってます。
ただどうしてもTOPにでてしまうこともあるとは思いますが
その辺は大目に見て頂けると嬉しいです♪
ラルクネタも書かなくても忘れてるわけではないですから・・・

むしろ早くL'7とドキュメンタリーDVDだせーー!!という気分です。

今日はラル友とアナスタシアという眉専門のお店に行ってきました。
そもそもなぜこのお店に行こう!となったかというと、
HYDEISTオフ会に場所は違えどお互い当選したのでせめて少しくらい
きれいにしていきたい・・・という乙女心だったんです。笑
しかーし時間がなくてとうとう実現ならず。爆
でもせっかくだからということで行ってきました!

最初はアレルギーなどの問診を書いてソファに。
どういう眉にしたいのかという希望を聞かれます
・・・が知るか!?
って気分だったんですけど「おまかせします」と言ったら
すごく困った感じになったので、細かく言いましたね。苦笑

その後はまず骨格を調べていきます。眉間、眉頭、眉尻の場所を調べていき、
テンプレートを設置して眉を描いていきます。
エジプトの象もびっくりな立派な眉が誕生。
あまりにひどい姿で思わず笑っちゃいました。アハハハハ
その後は余っていった毛をワックス脱毛。
ワックスでも取れない部分は毛抜きでどんどん抜いていきます。
その後はまずパウダーで眉を描く、ペンシルでさらに描く。
コンシーラーで眉周りを埋めていく。
クリアジェルで毛先の流れを定め、2色の眉マスカラを塗っておしまい。

友人はもともと薄い眉なのであまり変わらず。逆にワックス脱毛の
赤みはかなりひどかった・・・
私は眉頭がいつもビミョーな処理しかできなかったおかげで、
ずいぶんとかっこいい眉になったかも。

友人と話したのですが、元々眉がシッカリしている方でそこまで手入れされてない方が
行くと劇的な変化を得られるかと思います。
あと自分がなりたい眉をシッカリ伝えるなりしないとやはり希望通りはいかないです。
ただ2週間も手入れナシでボーボーに眉をいじらないで行くのが辛かったー。
何度も挫折しそうになったけど頑張りましたよ。

以上、アナスタシア体験記でした。







コメント返し。(名前は反転してくださいー)
cile 2世さん
東急ハンズコーナーの写真を喜んで?もらえてよかったです。
もしまた関東のみのものがあったらどんどんあげていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/434-38ba6f63

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

