L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラルクメンバー関連 > 屋形船詳細キタキタ  


-- - --/-- [--] - --:--


屋形船詳細キタキタ

2009 - 03/02 [Mon] - 17:57

詳細発表されたよー!わーい!!
さてさっそく詳細でも突っ込んでいきましょうか。


屋形船では、Kenの1st Albumを聴きながら、
『クルージングトークタイム』、
『Kenの奥まで“Deeper”クイズ』、
『Kenと“ツーショット撮影争奪”ビンゴ大会』
などが開催されます。

なぜかツーショットと言われてもやはりhydeほど惹かれないのは、
間違えなくkenちゃんがモサkenだからだよなぁ。
いや、たんに私の本命はやっぱりhydeだってことでしょうね。笑
まぁでも、その昔S.O.A.P.の握手会でガッチガチに固まってkenちゃんに一言突っ込まれて
ものすごく変な奴をやってしまった私が言う台詞ではありませんが・・・

ご応募期間:2009年3月4日(水)10時~3月9日(月)24時受付分まで有効
※意外に短い期間です。

【開催日時】2009年3月15日(日)
第一部、第二部の計2回 ※入れ替え制
※ちなみに何人が入れるのかしら・・・

【会場】関東某所 ※当選者のみにお知らせ致します。
※たぶん・・・屋形船といえば○○辺りに集合だよなぁ、間違えなく。笑


当選者の発表:2009年3月11日(水)24時までに当選者のみ応募時のメールアドレス宛に
メールをお送りします。メールの配信をもって発表に代えさせて頂きます。
当選者の確認:2009年3月12日(木)の12時~18時に本人確認の電話連絡を致します。
その確認をもって正式な当選となります。

何がすごいって電話がきちゃうことですよ。しかもさー。
私、この日の12~18って12~15時までに電話くれなきゃ取れないんですけど・・・
仕事中もなかなか取れないんですけど。喧嘩を売られた気分。
折り返しのお電話はダメなんですかね、まぁ本人確認としてはとてもいいとは思うけど。


【ご応募に関する注意事項】
※応募は携帯電話からのみとさせて頂きます。
※会場までの交通費、宿泊費等の一切はお客様のご負担になります。
※ご当選された場合、当選者ご本人のみの入場となります。
※当選者への、お電話での本人確認ができなかった場合、無効となる場合があります。
※ご当選された方は、CDに封入されているID番号が記載された用紙がチケット代わりとなりますので大切に保管して、当日会場に必ず持参してください。なお、当日は本人確認のため、写真付き身分証明書も持参してください。(持参されなかった場合、ご参加頂くことができません)※ ID番号が記載された用紙、応募IDおよび当選者の権利(賞品等)は、売買の対象ではありません。
※「ID番号」は一回のみの使用となりますので、ご応募の際は電波状態の良いところでご応募ください。
※一度使用された「ID番号」は如何なる理由においても再使用、再発行は出来ません。
※メール受信拒否設定をされている方は、応募サイトで案内しているメールアドレスが受信できるよう変更下さい。
※応募時の通信料はお客様のご負担になります。
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
※諸事情によりイベントの内容が変更、もしくは中止する場合もございますので、予めご了承下さい。

これ、意外に本人確認が厳しいんですねぇ。
写真つきじゃないとダメって珍しいんじゃないでしょうか。
んーじゃあ写真つきってなんだろうなぁと単純に考えてみると・・・

・パスポート
・運転免許証
・学生証
・社員証
・顔写真付クレジットカード はいいのか?
・住民基本台帳カード(写真付)


になるのかなぁ。とりあえず行きたい方は今から用意しとくのがいいかもですね!!
ということでお互いに頑張りましょうー。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/475-22caa38f

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

