L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 日常~♪ > 別れの季節  

別れの季節

2009 - 03/28 [Sat] - 00:31

私にひきこもりって無理ですね。1日中家にいただけで軽く頭痛が・・・
冬はストーブをつけるからどうしてもダメなんですよ。とほほ

さて3月です。今月は別れの季節、来月は出逢いの季節。
毎年この季節になるとひとつの別れがあったりするわけですが、
社会人になってこの数年、そんな感覚もすっかり麻痺してしまいました。
しかしプライベートなことなんですが、今年はまた別れの季節となります。
桜が咲きそうで咲かないこの季節が一番感傷に浸ってしまってるような。苦笑

でも実は個人的な思いでになるけど、桜の季節も決して出逢いばかりではない。
私の祖父、祖母はそろって4月の桜の季節に亡くなってるし、
私の人生において忘れてはならないだろう人も同じ桜が咲いてる季節に亡くなってる。
ここ数年は桜を見ると亡くなった人を思い出すのが習慣にもなってます。
1週間ぐらい前に知り合いの方と初めて一緒に食事をする機会がありました。
そんなに私にとって実りある話が聞けたとは思えないんですけど、
ただ一つ、今年の3月に別れることに対して少しだけ後ろ髪を引かれてしまった・・・
というきっかけをもらってしまいました。
前向きだった心が少しだけ停滞した瞬間。

今は心をしっかり休めてまた次に向かわないとダメなんだろうなぁ。
おかげさまでいろいろなことを整理していくうちに部屋まで片付きました。爆
ここまで書いて気づいたこと。恋の別れとかじゃないんで。あはははは

4月から新たな一歩を踏み出す方へ。
実りある一年になるといいですね!!自分も含めて・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/481-ca278deb

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク