L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> HYDEIST > いよいよ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


いよいよ!!

2009 - 05/19 [Tue] - 01:47

私にとって今年のVAMPSツアー幕開けです!!

はぁ、長かった。
ついでにもうひとつ言うと私のバースデーでもあります。
おめでとう、自分。笑

さすがにまったく新曲を知らずに行くのも微妙だなぁと思ったので、
1曲だけ聴きこんで行ってきます!!

実は週末は京都・大阪・奈良にいた私。
行った日の夜に「新型インフル関西上陸」の第一報を聞いて
とりあえず神戸は回避したわけですが・・・
意味があるのかないのか・・・

あっでも数少ないマスクをしていた一人でした。
羽田空港を通るからこれはちゃんとしないとなぁと思ったんだけど、
まさかこんなことになるとは!?って感じです。
横浜の濃厚のお話からマスクを買い貯めて母から「そんなに買って・・・」と
かなり呆れられたのですが、帰宅してみればありがたがられましたよ。
できれば使わずに入れる環境だったらよかったんですけどね。

「今日は熱が39度だけどきちゃったv」とか言ってた大バカ者がいましたが、
37度超えた熱でもライブは遠慮してもらいたいですね・・・
とその昔、インフルをライブでうつされた私が言ってみたり・・・
なんで急にこんな話をするかというと!

VAMPSライブ アルコール消毒をしてから入場
(ソース VAMPSサイトより)

ということになったからで。
正直なところ熱があるやつがアルコール消毒しても無駄だしw
最前付近ともなるとVAMPSメンバーがうつって他の公演が中止。
とかもありえなくないじゃないですか・・・
なので弱毒性だからとか言わずに少しでもやばいかもと思ったら
諦めないと!!!
・・・と過去に通常の香港A型インフルでライブをぶっちした私がほざいてみました。

まぁでも個人的な意見としてみれば・・・
39度もあるのに参戦できるなんてすごい根性ですよねぇ。
私なんて歩けなくてベッドでひたすら苦しんでました。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/503-2cc6a7b6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

