L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > 日常~♪ > 地震  

地震

2009 - 08/11 [Tue] - 23:31

今日の朝はdocomoの緊急地震速報の音で目が覚めました。
瞬間的に地震が発生。
私の住んでいるところは神奈川県西部なので、震度4
別になんてことはなく、フツーの地震だったわけですが。

メールを読み返して見ると静岡でと書かれていて。
このメールがくるってことはでかいってことだよなぁとは思ったものの
あまりの眠たさに一度就寝。
起きてニュースをみたら震度6だったんだそうで。
静岡にお住まいのみなさま、大丈夫でしたか!?

でかい地震がくる!と言われる地域で育ってきただけに、
昔から防災訓練などはやってきたけど、実際にきたらあたふたしそうですよね。
会社であったらまず帰宅から考えないといけないし。

ところでふとスケジュールをみたらVAMPSは台湾にいたんですね。
都合によりJACKも欠席予定でしたが、友人からチケがあまった!と言われ
出席するか悩んでます。正直なところ行かなくてもいいんじゃないかとすら思えるけど、
元々私が行く予定だったチケなだけに、予定を変更していくかもしれません。

昨年の私なら行くと言ってただろうなぁと思うだけに、
一年でここまで考え方が変わったことに誰よりも自分が一番驚いてるし、
とまどってもいます。今、ラルクが全国ツアーをやっても全通はしないだろうなぁ。


No title

はじめまして。VAMPS大好きっこです。

ライブとか行きますか?

No title

はじめましてー!書きこみありがとうございます。
最近はご無沙汰ですが、ライブもよく行きますよ。
ただ今年はもう行く予定はないですねぇ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/523-403c9b45

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク