L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラルク > 参加席キター  


-- - --/-- [--] - --:--


参加席キター

2011 - 05/08 [Sun] - 01:53

ということでようやく当選って文字をみました。
12時前に当選メールがくるから新手の詐欺かと思っちゃいましたよ。
今回はしかも落選って文字を私自身は見かけてなくて、
ちょこちょこ他から聞いた程度。

ここに来て当選が多いってどんだけドS?!

と思いましたが、まぁいいんです。行けたんで。
何気にライブの予定にも行くつもりでというか行きたい願望で
「ラニバ」って書いてたし、本当に行けてよかった・・・
実はもう音漏れ観戦まで覚悟してました。苦笑

そして私には一切関係ない話ですが、
地味にLE-CIEL先行チケの発送が16日に変更になっています。
当選されている方は気をつけてください。

そして月曜は新曲発表!忘れないようにラジオつけないと・・・

最後に前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。

追記は前々回の拍手コメントのお返事でも。←遅すぎる

>hさん
バクマンダビングのお申し出をありがとうございます。
どうやら友人も録画しているようなので、友人から借りることにしました。
このブログでつぶやいてコメントまで頂けて本当にありがとうございました!

>とおりすがりさん
B'zファンは羨ましいくらいの待遇ですよね。これも会員数が多いからなのか、
それとも2人がファンを大切にするかだからはわかりませんが・・・
たまには口だけじゃなくてなんらかの態度をだしてもらえるといいですよねー。

>mamachiさん
今回の参加席は取れましたか?というよりも取れてることを願うのみですが。
親子でファンだなんてステキです!うちの母は大のhyde嫌いでして、
ファンで楽しめるなんて本当に羨ましいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/565-2a1f0932

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

