L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 11/14 嵐 Japonismツアー 札幌  


-- - --/-- [--] - --:--


11/14 嵐 Japonismツアー 札幌

2015 - 11/22 [Sun] - 00:12

MC入りのレポを書こうと思っていたのですが・・・
ちょっと時間がなさすぎるので(--;
今回はセトリと私の感想だけ。

ネタばれです。見る方は気をつけて下さい。

初!嵐ということで。
会場に行ってみれば札幌ドームってでかいんですね~。
なんかステージが遠かった。

1日目の感想はざっくり。
最初始まって思ったのはとにかく音響が悪い。
いや、ドームっていうのも抜きにして悪いなぁと。
歌より曲のほうが大きいなぁと思って。
声量がなくてもマイクの音量なんて調節できるでしょw

あと今回は松潤もMCで言ってたんですがショーって感じでした。
最初と最後(アンコール前)の曲にアニメが入るんですが、
なんで実物じゃないんだろうなぁと。
ファン心理から言うとそこをアニメにしちゃうのはもったいない!と
思っちゃったんですよね~。

あと何より感じたのは今回のツアーは初心者にはとても厳しい。

正直なところどこがいいんだろうなぁ~と思ってて、
MCで楽しいかなぁ~と思い始め、やっとのってきて・・・
まぁ楽しかったかなぁ~で1日が終了しました。

これでもDVDで予習したり、FUNKYのダンスも完璧にしたんですがね。
期待しすぎたのかなぁ~とか色々考えてしまいました。


<セットリスト>
1.Sakura
2.miyabi-night
3.ワイルドアットハート
4.Troublemaker
5.青空の下、キミのとなり
6.Make aWish
7.MUSIC
8.Don't you love me
9.イン・ザ・ルーム
10.マスカレード
11.Happiness
12.ハダシの未来
13.GUTS
14.愛を叫べ
15.日本よいとこ摩訶不思議
16.君への想い
17.Rolling day
18.Mr. FUNK
19.FUNKY
20.Bolero!
21.暁
22.Japonesque
23.心の空
24.SUNRISE日本
25.Oh yeah!
26.Believe
27.僕らがつないでいく
28.ユメニカケル
29.Love so sweet
30.A・RA・SHI


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/625-c2d466d5

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

