L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ニノさんをみて・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニノさんをみて・・・

2015 - 11/30 [Mon] - 23:39

日曜にあったニノさんが「熱狂的なファンが本人と対談」という企画でして、
ニノは別の部屋でその様子を見るって感じですね。

そこで出演されていたアーティストが46歳独身。
結婚すべき?しないべき?
なんてお題があったんですよね。

ラルヲタな私はもう結婚話には慣れてしまってまして・・・
(hyちゃんときは自分が学生だったし、そもそも奥さんのほうをよく思ってなかったんで荒れましたが)
teっちゃんのときになるとあの強烈な写真をみて・・・
もぉ呆れ果ててなんもいえなかった。←L'という世界観を崩さないでくれー!って意味で。
もうteっちゃんのおかげで何が来ても怖くない。爆

ちなみに最近、はまっている嵐は全員独身なので
彼らが結婚したら・・・
まぁ「あら~結婚しちゃったかぁ~」ぐらいは思うけど、
ファンが減ったらライブに毎年行けるかなぁ。ウシシ
ぐらいにしかおもってないかも。

ところがこのテレビの対談はすごかった。
子供がいる女性が「自分は結婚してて言うのもなんだけど、結婚して欲しくない」とか
「幸せにはなってほしくない」とかオイオイすごいなぁと。
もちろん「結婚してもしなくてもいい」って言ってた人もいましたけどね。

あっでもちょっとその意見がわかるなぁと思ったのは
「結婚するのはいいけど46歳なのに20代は~」というやつ。
まぁその方は同年代か年上なんてちょっと厳しいこと言ってましたけど。
30歳とかならわかるけど20歳違いだとそれはそれで考えるよね、とも思いました。

まぁファンなんて金つぎ込みまくってるから複雑な気分ですよねぇ。そりゃ・・・
hyちゃんが結婚したときに思ったのは、
結婚するのはもちろんいいんだけど、奥さんが生活観をだしてくるのが嫌だったな、と。
当時はラルクってどこか謎めいていてリアルでないところがよかったんで。

でも一番その番組で感慨深いところは、
それを別室で見ているニノがかなり真面目な様子でファンの話しを聞いていたこと。
嵐なんて本当に誰か一人が結婚したら10代のファンとかも多いしものすごく離脱が多そうだよね。
そう思うと案外おばさま方のファンを増やすっていうのは大事なのかもなぁ。
結婚ぐらいじゃ動じないでしょ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/627-2304cc18

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

