L'Arcや嵐、ライブ関係を中心に熱く!ときにはクールに語る日記

  ディストのススメのナビゲーター   トップページ > HYDEIST > TFMスペ坂  

TFMスペ坂

2006 - 02/25 [Sat] - 00:45

今日はスペ坂の公録でした~!
実は初めてスペ坂にきましたよ。

なぜか公録の日って仕事と重なる日だったんだよね。
何気に今回も重なってたんだけど、上司から
出勤移動の命令がきまして・・・出勤が一週間早くなった
おかげでなんと参加できることになったのです~。

始発に乗れたら参加しようと思ってた私に、
Aちゃんから一人だったら一緒に行かない?
と誘われたので急遽一緒に行くことになったのですが、
やっぱりというか1時間も遅刻しまして
本当に申し訳ないことをしてしまいました(--;

並び始めたのは7:30からなんだけど花粉症がではじめ、
Mから鼻炎の薬をもらってマスクをつけて参加。
結局、1時間ほど待ってようやく整理券を頂き・・・
Aちゃんと朝マックへ。

その後はネイルでもしてもらおうか~なんて話になったけど
計画性のない二人・・・とうとう渋谷中を歩きまくり
昼の時間になったので諦めて昼食で

焼肉(*´▽`*)

2時集合で並びまたまた1時間くらい人間観察。
もう眠いし疲れてるしで終始無言・・・
ようやく列が歩きだしたなぁ~って感じだったら
なんとなんと

1番最後にされた。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと躊躇しながら入った私らに待ってたのは

お話中のhyちゃん(*´▽`*)

なんかみんな中央のほうに動いてたので
あいたスペースに入れたおかげで真正面から
hyちゃんをみることができました(*´▽`*)
でもTFMイベントホールのときと違って
あんまりサングラスの中がみえない感じだったなぁ。

1番端にいる私は必然的にでるのも最後だったんだけど、
ちょうど話してないときだったけに、わざわざ左を向いて
バイバイと手を振るファンにうんうんとうなずいてたのね。
初参加な私は、あら~反応してくれるんだ~と思い、
最後でしかも前が詰まっててぜーんぜん前に進めない
ことをいいことにずっと手を振って後ろ向きに進んでた
わけですが・・・(笑)
一人でバイバイバイバイと手を振る私にも頷いてくれるので
ちょっと大感激(笑)と感慨にひたるまえに

TFMの乱暴男に突然すごい力で押されるものだから
( ̄□ ̄;)!!おいおい、こけたら将棋倒しだっつーの。
狭い出口に大量のファンを押し出すものだから

なんていうのかなぁ・・・

満員電車で一斉に出ようとドア近くまでいって
ちょっと危ないんじゃないの~?状態。

怪我したらどうするんでしょうね。
ちょっとやり方があるんじゃないの!?ヽ(`Д´)ノ
と思った次第でございます。

それにしてもスペ坂初参加の感想としては・・・

みんながHYDEに熱狂的になるのもわかるかも。

って感じでした。
いやね、私も遠征もしまくるHYDE狂には変わりないけど、
ラジオ数分のために徹夜したりすることだけはダメ
だったんだよねぇ~。ライブでみれればいいじゃん。
みたいなところがあったんだけど・・・

HYDEと交流したかも!って気になれるもの。

ボードとかに答えてくれるあたりにもファン思いというか
頭が下がるというか・・・答えてもらったファンの方々は
マジで泣いてましたよ。
(何件かみたんだけど、内容は秘密にしときます。
要求されすぎたらかわいそうだもの)

次に見れるのはライブのとき!!
アルバム発表まではなにやるんだよーーー
って感じですが1ヶ月、楽しみにしときます!

スポンサーサイト

お疲れちゃーん(*゚▽゚)ノ
楽しかったっす。
一番後ろでも余裕で見れてラッキィだったね。
( ∇)ウフフフフ

おつかれんれん。
一番後ろでもあんなに至福のときが味わえるとは。
いやぁーよかったですなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blurryeyes.blog31.fc2.com/tb.php/78-e39fcddf

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

哀(あい)

Author:哀(あい)
L'Arc~en~Cielヲタです♪
ラルクファン歴は確か今年で23年目。ライブ歴は今年で12年目かな?
最近は遅咲きですが嵐にはまりつつあったり。にのあいというかニノと相葉ちゃん好きです。
色々なライブに行くのが楽しみの一つ。普段は都内で社会人やってますー!

遠征大好き!でも遠征の目的は「食」
あと1県で全国制覇です!!

ラルク最強ブログ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

L'Arc News

気になるもの

L'Arc~en~Ciel
Wings Flap
2015年12月23日発売予定
L'Arc~en~Ciel
L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition
発売中


L'Arc~en~Ciel
国立競技場(通常盤LIVE Blu-ray)
発売中


カウンター等


現在の閲覧者数:
Sony Music Shop
 iTunes Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

RSSリンク